赤ら顔 治す和漢化粧水

顔の赤みを改善するために白漢しろ彩を使ってみた

 

私は赤ら顔がコンプレックスで、いつもファンデーションを厚塗りにしてごまかしていました。

 

 

そんな悩みを改善するために、白漢しろ彩というコスメを試してみることにしたのです。

 

 

このコスメは、赤ら顔をケアしてくれる成分がいろいろと含まれている和漢化粧水なのだそうです。

 

 

めぐりをよくしてくれるといわれるショウガ根茎エキス、刺激に強い肌に導いてくれるとされる甘草、保湿や美肌によいとされるブクリョウなどの自然の植物ケアエキスが配合されているので、とても良い効果が期待できそうな気がしたので、使ってみる気になったのです。

 

 

この白漢しろ彩には、高浸透型ビタミンC誘導体やセラミドやヒアルロン酸なども含まれているせいか、保湿力が高い化粧水だと感じました。

 

 

この化粧水でケアをした後のお肌を触ってみると、しっとり落ち着いており、気のせいか顔の赤みも少なくなったように感じたのです。

 

 

アルコールやパラベンや鉱物油などの添加物は入っていないので刺激も全くなく、優しい使い心地である点も気に入ってしまいました。

 

 

この白漢しろ彩はとても良い化粧水だということが実感できたので、今後はこちらを使って念入りにスキンケアを行っていこうと思います。

 



>>白漢しろ彩【最安値】公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る