和漢植物エキス 化粧水

あきらめていた赤ら顔のケアに白漢しろ彩

 

私は赤ら顔でずっと悩んでいました。

 

 

どうにか直せないかと様々なスキンケアを試したり、皮膚科を受診したこともありますが、思うような結果が出ません。

 

 

皮膚科の先生から赤ら顔の原因は皮膚が敏感でわずかな刺激でも、毛細血管が炎症を起こして広がってしまうためで、なるべく刺激を与えないケアをするように言われました。

 

 

毛細血管の広がりが原因と言われては、自分の力では直せない気がして、これは肌の性質だから仕方ないとあきらめかけていた時、白漢しろ彩と出会ったのです。

 

 

赤ら顔をケアするために作られた敏感肌の方も安心の和漢植物エキスがたっぷり配合された化粧水です。

 

 

肌のバリア機能を高めるセラミドや潤いをアップするコラーゲンやハリを高めるヒアルロン酸も配合され、独自の技術で成分の浸透力も高められています。

 

 

ターンオーバーの周期である28日間の使用で86%の人が満足しており、最大で46%もの赤ら改善率が得られたといいます。

 

 

つまり、赤らみが半減したことになりますから、その違いは大きいです。

 

 

私も28日間をお試しすることにしましたが、確かに以前より透明感がアップし、お肌がツルツルになって赤みが薄くなった感じがしているので、これからも使い続けたいです。

 



>>白漢しろ彩【最安値】公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る