肌 赤み 毛細血管の広がりが原因

気になってしまう赤ら顔は白漢しろ彩で

 

肌の白い方って、赤ら顔になりやすかったり、他人から指摘されるなどして気にされてある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

肌が白いととても羨ましいものですが、赤ら顔は目立ってしまうと化粧で隠そうとしてもなかなか隠すことができなかったりして、気になってしまいますよね。

 

 

また、白い肌の方は毛細血管まで透けて見えて、不健康そうに見られることも多いですよね。

 

 

そんな方は、ぜひ白漢しろ彩がおすすめです。

 

 

白漢しろ彩は、気になる赤ら顔をケアできる和漢化粧水です。

 

 

赤ら顔の原因は、実は毛細血管の広がりによってできたものであり、皮膚が薄い方や、敏感肌の方、皮脂の分泌量の多い方はちょっとした刺激だけでも毛細血管に炎症を起こしてしまい、毛細血管がひろがってしまうのです。

 

 

フランスの地中海から抽出された美容成分である海洋性エキスによって赤みの出やすい肌を整えることがだきるのです。

 

 

めぐりをよくする生姜根茎エキス、刺激の強い肌へ導く甘草、肌荒れケアに効くセンキュウ、保湿作用のあるブクヨウと言った四つの和漢エキスに高浸透型ビタミンC誘導体が加わることでより美肌効果を高めることができます。

 

 

さらには他社にはない特徴として、独自開発された多層深層型バイオテクノロジーにより、肌と同じ水と油のラメラ構造で作ることを実現されたことで驚くほどの浸透力が叶えられるようになっています。

 

 

今までにない新しい赤ら顔の浸透力の高い白漢しろ彩は是非お試しする価値ありですよ。

 



>>白漢しろ彩【最安値】公式サイトはこちら<<


 

▲上へ戻る