しろ彩セラミドリッチクリーム 販売店

有効成分が肌に浸透しやすい!

 

しろ彩セラミドリッチクリーム 販売店はリアルな実店舗では販売されていないので、公式サイトで購入する必要があります。

 

 

白漢 しろ彩には赤ら顔をケアする和漢化粧水「リペアローション」とシワやたるみをケアする「セラミドリッチクリーム」があります。

 

 

リペアローションは悩み肌にアプローチする海洋性プランクトンエキスやめぐりを整えて理想的な肌へ導きやすくする4種類の和漢植物、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の保湿成分、肌荒れケアによい浸透型ビタミンC誘導体を配合し、これらの成分をしっかりと行き渡らせられるようにラメラ構造にしたことで、素早く馴染む、浸透力を高めることにも成功させたものです。

 

 

敏感肌の方でも使え、他の化粧品とも併用もできるので、今使っているものと一緒に使うことができる化粧水です。

 

 

セラミドリッチクリームは天然ヒト型セラミドを配合し、高配合なので肌の奥まで浸透して失われたセラミドを補い、ラメラ構造でより浸透しやすくして整えてくれるものです。

 

 

コクのある濃厚クリームで潤いを与えます。

 

 

シワやたるみの原因はセラミドが減少していることにも一因しています。

 

 

年齢を重ねると乾燥しやすい状態になったり等でセラミドが減少しやすくなるので、セラミドを補ってあげることでシワやたるみの改善に役立ててくれます。

 

 

どちらの商品も無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリーといった無添加なので敏感肌の方にも安心して使ってもらえるのも嬉しい特徴です。

 

 

肌に優しいかつ有用成分が浸透しやすい構造になってることで、浸透率を高めてより肌ケア効果を引き出しやすくしています。

 

 

素早く肌に成分が馴染むことで肌に負担を少なく効果を引き出しやすくして、肌馴染が良いのでより効果も実感しやすいスキンケア用品と言えます。

 

 

敏感肌の方にも多く選ばれ、特に赤ら顔のケア用品はなかなか見られないので赤ら顔に悩む方におススメできます。


 

▲上へ戻る