自分で修理.com

修理動画も配信されているので、事前に修理内容を確認できます!

フロントガラスの修理も、バックプレートの修理も格安で!

自分で修理.comはiPhoneの修理キットの販売ネットショップで、文字通りiPhoneを自分で修理するためのキットです。iPhone4sのバッテリー交換で有れば最速3〜5分程度で完了します。iPhone5バッテリー交換キット、iPhone4sバッテリー交換キット、iPhone5フロントパネル交換キット、iPhone4sフロンとパネル交換キットなどが人気売れ筋商品となっています。専門店では、高い修理代がネック、できれば自分で交換して価格を抑えたいという方に断然おススメです。iPhoneの修理が自分で行うと、コストダウンが期待d系増す。プレミアムキットの内容は、フロントパネルの交換とバッテリー交換、ホームボタンの交換が可能で、90日間の安心保証もついているので、安心してご利用できます。修理方法についても自分で修理.com(じぶんでしゅうりどっとこむ)のWEBサイトに詳しく紹介しているので、はじめてご利用の方でも気軽に出来ます。例えば、パネル交換については、専用のピンセット、ドライバーが2本、SIMオープナーとオープナーツールが2本、と専用のオープナーが3本入っています。実際に利用した方の口コミ(クチコミ)体験談でも高く評価されており、業者に任せるようにも安価でできた、ドライバーなどの器具が一式入っているので、意外と簡単に修理ができた、修理の楽しさが実感できた、自分オリジナルのデザインに変更できたなど喜びの声が続々届いています。思っていた以上に簡単にできたと、好評なので、自分には無理かもと思っている方もぜひご利用ください。ネットショップから工具一式が激安価格で購入できます。

 

高額な費用が掛かるiPhone修理が自分で安くできる!

メディアでも数多く紹介されている自分で修理.comは、自分でiPhoneの修理を可能にするキットです。iPhoneをより快適により長く、そして無駄なく使い続けるためにも断然おススメのキットで、業者に依頼するよりもはるかに安価でAPPLE社の製品を愛用することが出来ます。おススメの修理キットは、現地工場と連携しており、徹底した品質管理体制と品質に自信があります。また誰でも簡単に直せる内容なので、はじめての方でも安心できます。どこよりも安価を実現しているので、低コストは間違いありません。即日発送なので、すぐに到着、面倒な手間も一切必要ありません。宅配制度なので、修理返送も可能。へプル制度も行っており、万が一自分で直せない場合は、工賃激安で修理対応もしています。安心の保証制度は、90日たっぷりと設けていますので、安心できます。さらにうれしい特典として、無料の小冊子をプレゼント。動画をみれる環境にない型にも安心、修理の内容を簡単にまとめた小冊子は、購入者全員にプレゼントしていますので、これを手本に自分でも愛用のiPhoneの修理できるでしょう。以前よりも強度が増したとはいえ、まだまだガラスの破損が多いのは事実です。そのたびに業者に依頼していては、維持費が大変、自分で修理ができると安心してiPhoneが愛用できるのではないでしょうか。プレミアムキットは、すべての修理を可能にする工具が一式セットになっていますので、安価で購入できるこの機会にぜひご利用ください。

 




>>自分で修理.comの詳細はこちら<<

 


 

▲上へ戻る