nuage(ニュアージュ)

便利なスマホアイテムが豊富です!

nuage(ニュアージュ)はスマホバッテリー充電池・iPhoneケースの通販サイトで、スマホユーザーの必需品、充電式モバイルバッテリー充電していても電池がすぐに減ってしまう、外出先での急な充電切れで困った、などの経験がある方にぴったりのショップです。スマートフォンの充電の問題を解決し、いつでもすぐに充電できるかわいいモバイルバッテリーです。スマートフォンと一緒に持ち歩けるコンパクトな手のひらサイズなので、鞄やポーチに入れてもかさばりません。携帯に便利なストラップ・キーリング付きで、付属のマイクロケーブルでパソコンに接続し充電が可能です。USB電源アダプタをお持ちの場合は、直接AC電源のコンセント電源からも充電できます。フランス語で雲という意味のnuage(ニュアージュ)は、風邪に乗ってさまざまな商品を楽しませるという目的があります。若い人から人気の高い通販サイトで、オリジナルのデザインモバイルバッテリーを販売しています。ノベルティにも最適で、さまざまな商品をご準備しています。スマホユーザーの必須アイテム充電式モバイルバッテリーは、今人気のノベルティグッズに最適。アイディア次第で、企業、お店の商品、認知度アップにおススメです。会社のロゴを入れたPR。新しい販促グッズとして、クラブやサークルの記念品としても最適です。

スマホケースなどデザイン性の高い製品が満載!

今注目のnuage(ニュアージュ)は、スマホの充電池、ケースなどを取り扱っているネットショップです。中でもスマホユーザー必須アイテムの持ち運びが便利な充電式モバイルバッテリーは大人気の商品で、今お使いのスマホのカラーに合わせてお選びできます。新規会員になるとお得なポイントを進呈。さまざまな情報もいち早くゲットできるので、この機会にぜひご利用ください。スマホの充電の問題を解決したい方におススメのモバイルバッテリーは価格が安価で、一緒に持ち歩けるコンパクトタイプ。カバン、ポーチに入れても場所をとらず、ストラップキーリング対応で、付属のマイクロケーブルでパソコンへの接続も可能、USB電源アダプタをお持ちの場合は、直接AC電源にも利用できます。約1回で90%の充電が可能、外出先の急なバッテリー切れももう大丈夫です。カラーバリエーションも豊富で、メロン、イエロー、コーラ、ミルク、ピンクの種類からお選びできます。使い方は、とても簡単で、スマホの充電口に接続するだけで簡単、ケーブルの長さも27センチと長く、どこででも充電不足を改善できます。スライダジップつきのおしゃれな透明パッケージで届くので、カバーとしても活用できますし、贈り物用としても最適です。口コミ(クチコミ)で大変評判のnuage(ニュアージュ)では、その他スマホ関連のアクセサリーやカバー等も激安価格で取り扱っています。

 


 

▲上へ戻る