セルフューチャー洗顔バーム

オイルとミクルの良いとこどりをしたバーム状のクレンジングです!

植物由来の美容成分がたっぷり86%も配合されています!

セルフューチャー洗顔バームはオイルでもミルクでもない、W洗顔不要の新感覚のクレンジングです。なじませて、うるわせて、こすらない、新感覚のクレンジング洗顔で高く評価されている商品で、しつこいアイメイクもこすらずにスルンと落ちるなじませるだけの簡単クレンジングです。専用のスプーンつき、約60回分が今だけ激安価格、しかも自信があるから返金保証つきで通販サイトより購入できます。色々なクレンジングがあるけど自分の肌に何があうのか分からない、どれもいまひとつ綺麗に落ちているような気がしない、と悩んでいる方に断然おススメの商品で、これまでのクレンジングとは、違う驚きの効果を実感できます。オイルでもミルクでもない、第3のクレンジングと呼ばれるテクスチャーが特徴的で、手の平にとるとバーム状にとろけるクリームような洗顔を実現します。バターやオイルのようにとろんとした感触が人気の秘密で、滑らかに肌になじみ、ファンデーはもちろん、目元のポイントメイクまでとろけるようにスルッと落とせると話題沸騰中です。専用のスパチュラで少量を手のひらに取ると、クリーム状に変化、さらにじんわりとオイルに姿を変えて、洗顔バームを肌にのせるとフィット感がこれまでのクレンジングとは違うと驚きを実感できます。優しく肌の奥深くに詰まっている汚れ、皮脂、メイクを吸着するように優しく落としてくれるので、美肌を維持できること間違いありません。大変おススメのセルフューチャー洗顔バームは、ネットショップから激安価格で購入できます。

 

バーム状のテクスチャーをした新発想の洗顔バームです!

これまでのクレンジングとは、全く違うテクスチャーで人気のセルフューチャー洗顔バームは、クリームでもオイルでもジェルでもない、第3のクレンジングとして注目されています。少量を手のひらにとり、ゆっくりと混ぜるとバーム状からオイル状に変化し、メイクとなじませると10秒ほどでスルっとメイクが優しく落ちます。こする必要も一切ありません。植物由来の美容成分を86%配合しているので、肌を傷つける心配もありません。バームからジュワと溶け出した天然成分ホホバ種子油が頑固なメイク汚れも浮かし、ポイントメイクでも優しく洗うことが出来ます。さらにバーム最大の秘密は、美容オイルと保護ベールで構造されたカードハウス構造で、クリーム状に変化したバームが閉じ込められていた美容成分をじゅわっと溶かし、肌に優しくコーティング。指が直接肌に触れるのを防ぐため、摩擦による肌ダメージが軽減されます。その他、ユズセラミド、イチゴポリフェノール、ザクロ果実エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、キチンキトサンなど美肌成分がたっぷりと配合されており、肌を保湿しながら美肌を目指すことが出来ます。大変おススメのセルフューチャー洗顔バームは、ネットショップから激安価格で購入できます。

 




>>セルフューチャー洗顔バームの詳細はこちら<<

 


 

▲上へ戻る