ニキビ跡赤み消す

赤ら顔の原因、毛細血管の広がりにアプローチします!

 

白漢 しろ彩がすごいと巷で噂になっています。

 

 

医師のなんと91.8%Oが、その効果を認め、今後も使って行きたいと評価し、被験者の86%もの方がその効果を実感しているという、驚きの効果。

 

 

医学的研究から、この化粧品の決定版『白漢 しろ彩』は生まれました。

 

 

病院でも原因のわからない赤ら顔のケアから、ニキビ跡の残った赤みまで、今までの化粧品ではケアする事が難しかった、お肌の赤身が本商品「白漢 しろ彩」をスーッと一塗するだけで、目立たなくなってしまうのです。いえ、まるで魔法の様に消えてしまうのです。

 

 

皮膚が敏感な方は、特にちょっとした刺激で毛細血管が広がり、お肌が赤くなってしまい、既存の化粧品ではその刺激により、より赤身が目立つ事が多かったです。

 

 

「白漢 しろ彩」では、主に自然由来の海洋性プランクトンエキス、4種類の和漢種エキスに加え、三大保湿成分と言われる、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸や、お肌に浸透しやすい浸透型ビタミンC誘導体などを贅沢に配合し、有効な美容成分をお肌と同じラメラ構造にすることにより、しっかりとお肌に馴染み、お肌の内側から輝く肌へと大変身がお手軽にケアできます。

 

 

「白漢 しろ彩」は、ラメラローションとコンシーラーの2品でパーフェクトセットとして販売され、ラメラローションは洗顔後、お肌全体に馴染ませ、その後にスキンケアを使用した後に、赤みが気になる部位にコンシーラーを軽くなじませるのが効果的な使用法となります。

 

 

この二本のパーフェクトセットが、税込通常価格6,160円のところ、初回限定価格3,828円(送料込)と大変お得な上に、30日間の返金保証付きな上に、継続の御約束なしという製品への自信も伺えます。

 

 

お肌の赤みが特に気になる方は、是非お試しいただきたい一品です。

 

 


 

▲上へ戻る