白漢しろ彩で赤ら顔のケアをしています
私は顔が赤くなってしまいます。
最初は緊張をしてしまって、頬が赤くなってしまっているだけだと思っていました。
しかし、常に顔が赤くなってしまっている事に気づきます。
もしかすると、赤ら顔なのかもしれないと感じ始めてから、メイクで隠すようになりました。
まず、化粧水などでお肌を整えてから、コンシーラーで赤い個所を隠します。
その後、ファンデーションやフェイスパウダーなどで徹底的に赤い個所が目立たないようにしていきます。
この方法は赤い顔は目立ちませんが厚塗りになってしまい、顔への負担が大きいです。
また、メイク時間がかなり長くなってしまうので、仕事に出かける朝などは1時間ほど早く起きなければいけません。
このような日々を過ごしていると赤ら顔をごまかすのではなく、根本的に解決したいと思いました。
そんな時に、白漢しろ彩を見つけました。
今まで赤ら顔専用のスキンケアアイテムはないと思っていた時に出会ったアイテムです。
メイクをしても赤ら顔が隠せなかった方にも安心して使用できると移転が気に入りって使ってみる事にします。
赤ら顔に特化している化粧水なので、根本から原因を探り開発されています。
なぜ、赤ら顔になってしまうのかと言うと、毛細血管の広がりが原因です。
顔にはいくつもの毛細血管が広がっていて、頬や鼻は特に広がっています。
その毛細血管がちょっとした刺激が与えられる事により、炎症を起こして顔が赤くなります。
白漢しろ彩の成分は海洋性エキスが赤みやすい肌へアプローチして、キメの細かいお肌へ導きます。
使い心地も良く、テクスチャーはすっと馴染む感覚です。
また、アルコールやパラベンなども無添加なので、安心して毎日使う事が出来て良かったです。