ビタミンC誘導体 化粧水

赤ら顔のケアに、無添加で肌に優しくしっとり馴染む白漢しろ彩

 

高校生の頃から変わらないのが、赤ら顔です。

 

 

赤ら顔であると、別に恥ずかしがっているわけでもないのに常に顔が赤くなってしまいます。

 

 

さらに運動した後などは赤みがひどくなり、顔がやや腫れぼったく見えるのも嫌でした。

 

 

大人になればメイクをするのでごまかせるかと思っていましたが、実はなかなかメイクでは赤ら顔を隠すことができません。

 

 

かなり白いファンデーションを塗るものの、赤ら顔が消されるというよりも違和感のある白さが浮き立ってしまうのです。

 

 

また赤ら顔であると子供っぽく見えてしまい、大人びた服装とのギャップがあることも悩みでした。

 

 

そんなある日、会社の同僚が教えてくれたのが、白漢しろ彩という和漢化粧水です。

 

 

何でもこの化粧水は、赤ら顔をケアできるというのです。

 

 

今まで赤ら顔専門のスキンケア用品というのはなかなか見たことがなかったので、興味を持ちました。

 

 

白漢しろ彩には生姜や甘草、センキュウなどの和漢植物エキスが含まれています。

 

 

これらの成分により、赤ら顔の原因となる乾燥やくすみが改善されます。

 

 

さらに高浸透型のビタミンC誘導体も配合し、肌の保湿や保護に働きかけることができます。

 

 

地中海から抽出された海洋性エキスもまた、肌のキメを整えて赤くなりやすい肌の状態を改善していくのです。

 

 

また白漢しろ彩は鉱物油やパラベンなどの化学成分は使っておらず、無添加化粧品です。

 

 

私も肌が敏感なので、自然成分で作られている化粧水である点にも魅かれました。

 

 

初めて、赤ら顔をケアできる化粧水というものに出会って試してみたところ、まず感じたのが肌の奥へと浸透する感じです。

 

 

しっとりして、私の肌によく馴染んでいます。

 

 

まず自分に合う化粧水であることが分かったので、この調子で愛用して赤ら顔のケアに努めたいと思います。

 



>>白漢しろ彩【最安値】公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る