敏感肌専用化粧水

皮膚科で治療してもすぐに元に戻ってしまう方にも!

 

「白漢 しろ彩」は、赤ら顔で悩んでいる人向けの化粧水で、朝と夜に浸透させることで肌がしっとりとしてきて少しずつ赤みがおさまります。

 

 

肌荒れが酷い時も化粧水でしっかりと保湿すれば炎症もおさまり、大体使い始めてから2週間ほどで効果が出てきます。

 

 

ニキビ・吹き出物・小鼻の周りの赤みなど、赤みやできものが少しずつ引いていくのを実感出来ます。

 

 

また、エイジングケアにもよく、基本的に公式サイトでしか販売してませんが、定期購入だと送料無料で20%割引きになります。

 

 

お風呂上りや朝の洗顔後に化粧水を塗布するのがおすすめです。敏感肌用の化粧水で、実証試験や臨床試験で効果や安全性も確認してます。

 

 

原因を考えて毛細血管にアプローチしていき浸透力や保湿力が高くても刺激は殆どありません。

 

 

頬・鼻・あごなどにできやすい赤みをケアして赤みができにくい肌へと変化し、ニキビ跡の赤みにも保湿やビタミンCでアプローチします。しっかりと肌のケアができる化粧水です。

 

 

「白漢 しろ彩」はお肌の赤みを徹底的に研究をし開発された敏感肌専用化粧水で、フランス地中海から抽出したプランクトンエキスが配合されてます。

 

 

肌と同じラメラ構造で出来ている和漢植物エキスをたっぷりと配合し、お肌を十分に保湿して潤いを浸透させます。

 

 

肌の乾燥を防いで敏感肌の方にも使うことが出来るよう、低刺激の成分の化粧水となってます。

 

 

フランス地中海から抽出したプランクトンエキスと、4種の和漢植物エキスの成分が肌の赤みを抑えることが特徴です。

 

 

とてもとろみがあり、肌の保湿効果も高く肌のバリア機能も高めてくれます。

 

 

敏感肌向けのシリーズなので、低刺激試験をクリアした、敏感肌の方でも安心して使えるローションです。


 

▲上へ戻る