白漢しろ彩 口コミ

頬の赤みがだんだん薄くなってます

 

女性の美容の悩みは色々ですが、私の場合は赤ら顔です。

 

 

頬の赤みを消したくて今までいろいろな化粧品や漢方薬まで試してきましたが、とくに効果はありませんでした。

 

 

それで仕方なく、カバー専用の濃いファンデーションを塗り重ねて過ごしてきました。

 

 

でも最近、新しいスキンケアに変えてからは少しずつ頬の赤みが薄くなっているんです。

 

 

私がはじめたのは白漢しろ彩という化粧水です。

 

 

美容成分の海洋性エキスが赤みにアプローチして肌のきめを整える、という説明に惹かれました。

 

 

また、一般的な化粧水に配合されているパラベンやフェノキシエタルノール、アルコールや香料などが使われていない点も選んだ理由です。

 

 

さらに、実証試験の結果、試した方の93%に肌荒れや刺激が見られないと書いてあったのが決め手になりました。

 

 

白漢しろ彩という名前からも分かるように、ショウガや甘草などの和漢植物エキスやセラミドなどの保湿成分もプラスされています。

 

 

肌につけているとそれらの美容成分が浸透していくのが実感できます。

 

 

これまでに感じたことがないくらいのもちもち感で、皮膚が薄く毛細血管が広がりやすい私の肌とは思えないくらいです。

 

 

使い続けていけば頬の赤みはもっと薄くなりそうで楽しみです。

 



>>白漢しろ彩【最安値】公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る